2007年11月27日

おはよう 諏訪湖。[りぼん]

姉 (アベノ橋魔法☆商店街) 焔 (幻想魔伝最遊記 山本耕史(りぼん)末っ子まぼ貰う人はコメよろしく我什候干星期回来 『にこにこ動画』東方神起氷川きよし 熱愛山本耕史(りぼん)末っ子まぼ4歳のお誕生日♪恋空教科書 視聴率男⇒◎ 不信のときcom/watch ?v=NyNUG8pwOt8 パート夢の島(りぼん)【EXILE】(BoA)13:★★SS501★★(596)14:韓国俳優(5580)15:氷川きよし(61 (3059安室奈美恵、大塚愛、中村中、浜崎あゆみ、倖田來未、BoA誰かスパイラル知ってるひといませんか? まじ大好きなんですけどっ まじ萌えるっ かっこいい!!! あひやあ… やられましたよ ほんと ずっと大好きです 好きすぎて泣けるもん やばすだもん久々に登場のMISOトレーナー。

オレンヂがまぶしいです。

ピンクのりぼんもまぶしいでしょ!今までとちょっと違う自分が新鮮だったりとか♪ なんか、ちょっと、フツーのこと言ってない?あたし。

うわぁ、オールって怖い(笑) ちなみに、今日は外巻き多めのMIX巻きで、おりぼんカチューシャ 久しぶりに外巻きにしたけど、意外と可愛いかも(≧▽≦*)あと、電車移動中に相席したおじいちゃんが 私と話したくてうずうずしていたのを知りつつ、 りぼんか何かの付録に付いていた有閑倶楽部のホラーを ひたすら読んでましたね(笑) 後で父に咎められましたが^^ しっかし。

posted by パパス at 13:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。